June 29, 2013

とにかく引っ越したい



しかしミスドのカルピスシリーズまずかったな。
でも可愛いからつい買ってしまう、中身より外見ね、女もね。爆

そんなどうでもいい話はさておき。

入会しちゃったよTipnessヽ(´o`
また買っちゃったよLushヽ(´o`
泣いちゃったよ財布くんヽ(´o`

とは言えすでに先々週のこと。
ジムのあとにお寿司の日々は一旦お休み、今日は久しぶりにゆっくりできる休日。

ボタンえびは本当においしいよヽ(´o`

はい。

帰ってきてから一ヶ月、今はとにかく引っ越したい。

一年以上も住んでいた家はこんな感じ:
・家賃4万7千円
・下北沢のシェアハウス
・なんと4人部屋
・しかも二段ベッド下段

そりゃ引っ越したいよバカヤロー。
引っ越してもTipnessは解約できないけどね、あはは。

気付けば友達の可愛い子ちゃんがいつの間にあたしに影響され、「面倒くせぇ」と「知らねぇ」が口癖になりました。
ごめんなさいとしか言うようがないm(_ _)m

話の内容がわからないまま、今日はこの辺で。



June 9, 2013

干物卒業しようかな(´∀`)







いーや、外に出るといいこともあるのね。
そろそろ干物卒業しようかな(´∀`)

はい、おやじ女子のくせにずっとヒッピーガールのふりをしてました(´Д` )

戻ってきてから初めての休日。
ルームメイトのあいかちゃんに誘われて、一緒に三軒茶屋まで歩いていきました。

天気のいい日においしいランチを食べて、本屋行って、お買い物して、こういうのも意外と楽しいもんだなぁとちょっと思った。
あたしの乙女心が帰ってきたのではないでしょうか。

それにしてもLushのあの小さなお店好きやわ。

あーダイエットしたい。
よし、明日Tipnessに行ってみようか(・ω・)



June 2, 2013

Back on my track




Write, Plan, Think, Back on my track.

1年のワーホリビザは2ヶ月前にすでに終わった。
香港でビザ待ちの日々がずっと続いて行くのが不安で、諦めようとした時に……
まさかの3年ワーキングビザゲットヽ(゜▽゜)ノ
全部最初からやり直すのが大変だけど楽しみでしょうがない!
3年の時間を無駄にしないように頑張るぜぇ(・ω<)



June 1, 2013

I'm Back!!


またこの場所、この家、この部屋から始まる。