July 1, 2014

My Little Digital Box



5月Boxのテーマは『My Little Digital Box』

気付いたら7月。
5月中旬に届いたMy Little Boxを軽く紹介します。(もう遅い?)



デジタルのテーマに応じたMac用のカバー?ケース?とキーボードステッカー。
デザインはもちろん相変わらずに可愛いとシンプルで落ち着く感じです。

あ、でもMac持ってない、どうしよう。


よし、これで大丈夫。 



そして今回の目玉アイテムはこのMagic Notebookです。
専用のアプリを使ってノートの上にかざすとイラストが動き出します!
面白いけど実際に使えるページが少ない上に書きにくい 笑



コスメはこちら:

・My Little Beautyのボディークリーム
・ロレアルのまつげ美容液
・Dressup Nailのネイルシール


初ネイルシールなので何が正解かわかりませんm(_ _)m


今回の実用性がさすがにちょっと低いなぁとちょっぴりがっかり(´Д`)
というわけで解約しました。(えっ?)


Au revoir!



May 10, 2014

去年の冬


去年の冬、
箱根と江ノ島に行きました。














それだけ。




April 27, 2014

星の王子さまミュージアム


『星の王子さま』が好きです。
「好き」という言葉だけじゃ伝えきれないくらい好きです。
耳の後ろにタトゥーが入っているくらい好きです。

星の王子さまミュージアムはじめで知ったのは何年も前のことですが、
実際に訪ねたのは去年の冬でした。

こんなにも素敵な場所にやっと居られることが嬉しくて、
施設を回る途中で何回も泣きそうになったのは内緒です。

展示ホールは残念ながら写真撮影禁止ですが、
サン=テグジュペリのアパートと子供の頃の部屋の再現、
『星の王子さま』の原画や手書きの原稿などの展示が沢山見れます。

B-612と他の小惑星とも出会うことができて、
私にとってはどんなテーマパークよりも夢のような世界です。















星の王子さまミュージアム
所在地 : 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909
開館時間 : 9:00~18:00(最終入館17:00)※年中無休
展示ホール開館時間 : 9:00~17:30
映像ホール上映時間 : 9:00~17:30


Mais oui, je t'aime, lui dit la fleur.
Tu n'en a rien su, par ma faute.



April 19, 2014

「WE LOVE OMOHARA 2nd Anniversary」 Premium Party



昨夜は小雨が舞う中(なにこれ)、東急プラザ表参道原宿のオープン2周年を記念した、
「WE LOVE OMOHARA 2nd Anniversary」 Premium Partyにご招待して頂きました。

プラザ全体が「Disney Princess Tale」のテーマにふさわしい、舞踏会のイメージになって、

お客様に仮面を配ったり(´▽`)?
ドリンクサービスが提供されたり(´▽`)♥
かわいいDJさんが音楽をかけたり(´▽`)♪
王子様が一緒に写真を撮ってくれたりΣ(´д`)

なんだか面白かった 笑




6Fの「おもはらの森」はディズニープリンセス仕様になって、
日暮れになるとちょっとしたイルミネーションも楽しめる(・ω・)ノ


期間 : 2014年4月18日(金)~5月22日(木)まで
場所 : 東急プラザ表参道原宿6F 「おもはらの森」
時間 : 08:30-21:00


待ってるよ。